猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゼ・ン・ソ・ク.....

昨日は朝から体調がすぐれず、息苦しかった。
咳もよく出た。

そして、昨夜は夜中の2時に息苦しくて目が覚め、それから一睡もできなかった。

喘息の苦しさを身をもって体験した 。

咳が出る。大きく口を開けても呼吸が苦しくて、そしてまた咳き込む。
胸が焼けるように痛くなる。

どんな体勢をとっても息苦しさから逃れられない。

パソコン開いて気を紛らすが、ほとんど効果なし。

イヤな予感がしてきたが、朝までなんとかがんばろうと思った。

そしてやっと朝がきた。

さすがにこれはヤバイなと思い、早めに会社に出て仕事し出したら、1時間位で少し楽になってきた。
今はあの苦しさが嘘のように楽だ。

クスリも効いているかもしれないけど、やっぱり猫ちゃんだろうね、と思う。

これから病院に行くが、「猫ちゃんから隔離」なんて診断が下ったらどうしよう~!



お父さんがそんなことなったら、ボク寂しいニャ~~~~~!

$チビ&ゴンのきままな生活


お父さんもだよ~(泣)
とりあえず楽になって一息ついたが、これから大変そうだ。



ペタしてね