猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ヤクルトスワローズの宮本選手

昨夜飲み屋にぶらっと入ると、奥の方で団体さんが楽しげにしていた。
チーフに聞いたら、ヤクルトスワローズの宮本選手ご一行だそうだ。

そういえば、今日からソフトバンクvsヤクルトの交流戦があるので、その前夜祭?

帰り際に、初対面したが、普段テレビで見ているよりもはるかにナイスガイ!!

思わず「がんばってください」と言ってしまった。あせる


ファンでもないのに(ほんとは阪神タイガースの..........)汗

やな性格ダウン

小せぇ~むかっ

と、我ながら思った。パンチ!ダウンダウン


が、にっこり会釈を返した宮本選手の爽やかな振る舞いに救われた。


ほんとにファンになってしまうかぁ音譜!?



ペタしてね