猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

フラダンスボケ

写真と記事は全く関連ありません。

チビ&ゴンのきままな生活


ビバ!フラダンス!
までは良かったのですが.....。

浮かれすぎて忘れ物をしてしまった。あせる

フラダンスショーは出張先だったので、その日は宿泊。

以前にも書きましたが、iPhoneの電池は一日もちません。(w_-;
なので、
充電器(ジャケット)  を使ってます。

フラダンスショーで気分よく部屋に戻り、いつものように充電開始。

iPhone本体ではなくて充電器を充電するんです。
これでもう、何を忘れてきたのかバレましたね。(;^_^A

バッチリフル充電完了。
翌日は、そのままもうひとつ別の出張にGO。

で、
そのミニUSB端子の専用コードをコンセントに挿したまま置いて来てしまったというわけです。


この日は移動だけで、出張先のホテルに。
そしていつものように、充電開始!

と、思いきや..........

ない!あせる


半分に減った電池でこれから丸一日もたすなんてとても無理!あせるあせるあせる


翌日は一日の大半を電源完全OFF。
チェックする時だけ電源を入れて使うという方法で、深夜帰宅時には電池残量がかろうじて細々と.....あせる

ワタシみたいに落ち着きのない性格は、普段から


呼吸法

を鍛錬しないといけませんね。!!

充電用接続コードは、四日ぶりに無事戻ってきて、早速大活躍している。音譜



ペタしてね