猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

黒猫とサビ猫のツーショット(1)チキンハートの巻

ゴンの意外な一面を見たとの重大な情報をお母さんが知らせてきた。

それは、図々しいと思われていたあのゴンが、
実はチキンハートだった!

というビッグニュースだった。


今日から、庭の改造が始まった。


というのは、この家の住人は庭の手入れを全くしようとしない横着者なのだ。
ゆえに雑草に覆い尽くされ荒れている庭はもはや原野同然。
それをサッパリ奇麗にしようと、ついに思い立ったというワケ。
第1日目にして、このとおりスッキリした!さすがプロの仕事!

e5ca8105.jpg



朝早くから3人も人が入って、ウロウロ、バタバタ。
枯れた松の大木を根こそぎ抜くために、重機やチェンソーの音も騒々しかったようだ。

人懐っこいはずのゴンが、その光景を遠巻きに後ずさりしてコワゴワと様子見していたらしい。
しかも、食欲も減退していた、なんて聞かされると思わず大笑いしてしまった。


へ~、あのゴンがねえ..... (-^□^-)

しおらしく、お利口さんに変身したゴンは、チビに対してもどこか紳士的だ。

お母さんが買い物から帰ってくると、仲良くお出迎え (;^_^A

$チビ&ゴンのきままな生活


そして、外の様子を見る時もツーショット (;^_^A

$チビ&ゴンのきままな生活


いつものマイペースはどこに行った?
すべてが、おもしろおかしい変なゴンでした。





ペタしてね