猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

黒猫とサビ猫のツーショット(2)大胆なチビの巻

今日も庭工事が始まった。
ゴンはソワソワ落ち着かない。

そして、
食欲もないダウン

お昼前になって、ようやくエサをおねだりしてきた。

するとチビがスルスルっと近づいてくる。
いつもは遠巻きに控えてゴンが立ち去るのを待つのだが、今日は違う。

大胆!

$チビ&ゴンのきままな生活


ゴンが振り向いた隙に、今だ!

$チビ&ゴンのきままな生活


あ、あ、あ~やられたぁあせる

チビの早技の前に、ゴンはすごすごと退散。
いつもは威張ってチビを追いかけ回して追い払うのに、
エサの時だけは仕方なく譲るのはなぜはてなマーク


ふっふふ~んアップ音譜

895f1d2c.jpg

(空きに見える方は水が入ってます)


いっただきま~すラブラブ音譜

チビたん、満足。


ペタしてね