猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

iPhone4は6月24日発売

今日は、やはりこの話題。

iPhone4 (←クリック)

がアップル社から正式にアナウンスされた。


今回は正式に発表される前から試作品の情報が流出したり(アップルらしからぬ失態)、何かと話題の多いiPhone4でした。

で、やっぱりマルチタスクiOS4は6/21からダウンロードできるらしい)は便利で、SkypeとかUstreamとか使いたくなりそう。

カメラの性能も良くなってるし、iMovieでビデオ編集もできるようだ。

普通に使っても、iTunesで音楽聞きながらWebとかメールしてもサクサクってカンジだろうしますます使いやすくなるはずだ。

というわけで、ズバリ欲しいビックリマーク
特に2年縛りでいまだに3Gの身としては、3GSですら羨ましいなあと思っているのだから、iPhone4となれば、早く替えた~い!!ドキドキ

けど、まだ8ヶ月も縛られつづけなければならない.....ダウン



ペタしてね