猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、おつかれさま

ゴンです。

今日はフラッシュ浴びてテカテカで~す。DASH!



チビ&ゴンのきままな生活


今日は昼間に建具屋さんがきて建具の調整をしたり、電気屋さんがきてクーラーの調整をしたりと知らない人が家中行ったり来たりするもんだから、ゴンはケージに閉じ込められていたそうな。ショック!
出してくれと、ミャ~~と何回もないていたそうな。しょぼん

そんなこんなで、業者の人が出て行ったあとは、解放されて思う存分徘徊しつくしたそうな。音譜

それで、夜になるとグッタリ。
最近定位置のピアノの前で、伸びたり、縮んだり。

ついにおネムでした。


3b10533e.jpg


a9654153.jpg


84e84976.jpg


3a49d1b2.jpg



ペタしてね