猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、おでむかえ

ゴンです。
おはようございます。

3e152634.jpg



昨日、ゴンの部屋の出入り口扉(引き戸)が開閉しやすくなるように、建具屋さんに調整していただきました。
スルリ~っと開くようになりました。音譜

ということは、ゴンにとってもスルリ~と簡単に出入りできるようになったということ。

今朝お父さんの部屋(猫どもは厳重に立入禁止!)の扉越しにゴンがミャ~~とないてお出迎えにきているではないか。

案の定自分で扉を開けて(おそらく体当たりして隙間を作り、あとは爪でチョコチョコっとして開けたのだろう)出てきたのだ。

お父さんの顔を見ると早速喉を鳴らして、飛び乗ってきた。


1c323b6f.jpg

グフフ...最高

今朝は時間に余裕があったので、ゴンをたっぷりなで回して、甘噛みさせて、ゆったり触れ合うことができた。

57f636f0.jpg

グフフ....なでなでしてもらっちゃったぁ


朝ご飯も食べてご満足のゴン。
おしゃれボーイのゴンは、グルーミングしてゆったりおくつろぎ。


5b39efe2.jpg


5a000f70.jpg


da38d729.jpg



そして、お外も気になるゴンでした。

2af290b1.jpg


朝からゆっくり触れ合えるのっていいですね。
それでは、ちょっくら仕事に行ってきま~す。


ペタしてね