猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、チビおばさんとネンネ

ゴンです。ドキドキ

昨日、部屋から脱走成功したのに、今日は引き戸が開かない!あせる
何度体当たりしてもダメでしたぁ汗

お母さんが、引き戸にガムテープ貼って動かないように固定していたみたい。むかっ
つまんないの!ダウン

あ~あ、相当体力を消耗したぞ。
まだお昼前なのに眠くなってきた。ぐぅぐぅ


んっ、今日はチビおばさんが主人公かぁはてなマーク
チビ&ゴンのきままな生活


赤の他人同士なので、いつも距離を保って生活しているチビ&ゴンですが、おなじところでオヤスミしているところが可愛くて、パチリカメラ

やっぱり、キッチリ距離とってますニコニコ

あとは、毎日代わり映えのしないゴンワールドです音譜


せっかく寝てるのに、起こさないでよぉむかっ
ca3d0f67.jpg


6ab21875.jpg



そして、今日の主人公?いつもマイペースのチビちゃんです。

6dbc07c8.jpg



ペタしてね