猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

チビ&ゴンちゃん、フラッシュは迷惑ですネ!

我が家は暗いんです。ダウン
家庭の雰囲気じゃありませんよ。誓って(笑)

照明が暗いんです。ダウン
年寄りはてなマークなので室内が明るいとまぶしくて落ち着かないので、照明を落としてます。

良く言えば「ブリティッシュ風」、平たく言えば「電気代節約」というところでしょうか音譜


どうでもいいことですが、そんななかでチビとゴンは静かな夜を過ごします。

ところが、本日、最近手に入れた「フラッシュ付き」!!カメラで、ふたりを撮ってみました。
フラッシュ付きカメラって別に珍しくもなんともないのに、我が家では長いこと使ってなかったので、珍しいんです。音譜

モニター液晶を見ても暗くてぼんやりとしてよく見えないのに、適当にパチリカメラ

そのときの閃光が凄まじいことドンッひらめき電球ドンッ


de4886bd.jpg



b44b90e5.jpg



チビもゴンもおくろぎ中に迷惑な話でした。汗

ゴメンなさい (;^_^A



ペタしてね