猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

事故!

ジムニーがぁぁぁあ!


2136cc02.jpg


ライトは点灯してますが、ガタガタ。汗
フェンダーミラーも根こそぎ飛んで、ドアミラーもベコベコ。汗
ボディはあちこち凹んでます。汗

私も凹んでます。ダウン


状況は、

8e77a473.jpg


0340ce46.jpg


工事現場の仮囲いが道路の片側車線を塞ぐように倒れています。
そして、道路面に近いところ(低いところ)にせり出しているので、気づくのが遅れました。
早起きしてまだ暗いうちから走らせたのがいけなかったのか?
上り坂で見にくかったし.....汗

と愚痴るゴンマーサ。

警察にも事故報告しました。

責任者出てこい!

しばらくして責任者も出てきました。
日曜日に申し訳ない気がしたけど、出て来ていただいてお話ができて良かったです。


慌て者のゴンマーサみたいにならないように、みなさん、気をつけてくださいね!

ジムニー君は今から修理工場送りです。汗



ペタしてね