猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

山モードに切り替えなければ

憧れの利尻山にアタックする日があと一ヶ月後に迫って来た。
鈍(なま)っている体を鍛えないと山の神から見放される。

今日から、がんばろう!

ステッパーを開始。(1年ぶりくらいでしょうか?)
初日なので、33分でやめた。消費カロリー120kCal。これでやっとご飯お茶碗1杯分弱くらいか......。

これでビール飲んでたら、なんのこっちゃ?

ストイックにいくぞ!

主目的はダイエットではなくて、体力をつけることなので、毎日30分程度を続けてそのうち1時間くらいまで延ばしていこうと思っている。


「毎日」というのが、飽き性のゴンマーサにとって非常に重い課題ではある。


ペタしてね