猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

iOS4.0.1にアップデート

アンテナ問題で騒がしいiPhone4ですが、その対処法としてiOS4.0.1がリリースされました。

自分が使っているのは初号機3Gなので、iOS4に入れ替えてからというもの、そのレスポンスの悪さに辟易していました。

なので、4.0.1なんてものを入れたら、なおさらハチャメチャになるだろうと、放っておくつもりでいたのです。

が、

何でも試してみたがるこの性分。
ガマンできずに、えい、行ってまえ!

結論:
いまのところアップデートして大正解でした。


今回は、アンテナ問題への対処と聞いていますが、それ以外にも全般的に改善がされていると感じました。
なにせ、急に3Gの反応が違う。スピードがかなりアップしたと体感できるほど改善されたのではないだろうか?

動きに不満はなくなった。
機能は制限されるにせよ、あわてて4に乗り換えなくてもいいかなと考えが変わるほど、快適になっちゃいましたよ。

今も、いろいろやってますが、「目から鱗」ですねぇ。驚きです!
不思議ですねぇ、テクノロジーの世界は。

ワタシだけの感想かもしれませんが、少なくともゴンマーサは満足しております。
やはり、ソフトのアップデートはやってみるものですね。


ペタしてね