猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、ゴロゴロお疲れかな?

今日は一日中うだるような暑さに参りました。
急に暑くなるもんだから、体が対応しきれないままです。
きっと寝苦しい夜になるのでしょうね。

ゴンは昼間はテーブルの下に避難。直射日光が当たるわけでもないのにね。(笑)
ゴロゴロしてました。


0b7b5323.jpg


e413bb8e.jpg




夜になると、いつものお気に入りのマットの上で、気持ち良さそうに寝ています。


880d4764.jpg


大きくなってはじめて経験する夏です。
ゴンにとっては正念場?

チビは今日もほとんどの時間を2階で過ごしています。
静かです。
これでいいんだろうか?



ペタしてね