猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

短い旅のおわりに〜利尻島・礼文島

チビ&ゴンのきままな生活

うすぼやけた写真ですみません。
ここが一面花園になる時期に来れたら幸せだなあと思います。



今回5日間という破格の連休をとったのですが、島の旅はアクセスに時間的な制約があるので、実動は利尻島に1日半、礼文島に1日程度で、あとは移動と宿泊でした。

それでも有効に、有意義にすごすことができたと思います。


Manami(←ブログにリンクしています)さんには、

ブログでいろんな情報提供をしていただき、利尻山登山の日8/20と利尻島を離れる日8/21には名前、写真入りでご紹介いただきました。(笑)

お世話になりました。
ありがとうございました。


a62e1d46.jpg


再び訪れてみたいけどなぁ???


ペタしてね