猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、ふて寝ですかぁ?

ゴンです。


73a36345.jpg



ほんとご無沙汰でしたぁ。
ボクのこと忘れてたでしょうはてなマーク


お父さんはね、自分の旅行のことばかりにかかりっきりでボクのこと放ったらかしでさ、もう頭に来るよ!むかっ

やっと旅行のことが済んだと思ったら、あとはず~っとサボってんだからね、またまた頭に来る!むかっ


おっ、やっとボクのこと相手にしてくれるんだな。音譜

a9d8e1b4.jpg




猫パンチしたいよう~、遊んでよう~ビックリマークラブラブ

85de280c.jpg




(お父さん)お~い、オッパイが見えてるよ。♂だろう?(笑)

632de012.jpg





また、そんなことばっかり言って、ちっとも遊んでくれないむかっ

と、ふて寝のゴン。

336280fa.jpg


最近はテーブルの上を独占してます。(笑)



ペタしてね