猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、そこはちょっとねぇ

ゴンです。

2321370f.jpg



ふふふ、さっそくいい避難場所を見つけたよぉ音譜

ここならお父さんの足技は通用しないしね。
手も届かないよ。捕まえようとしても空振りだぁ。ブフッ(≧▽≦)

でもね、やっぱり肉球が冷た~い (x_x;)
ここにマット敷いてくれないかなぁ?ラブラブ


..........................................................................................

ゴンちゃん、そこに潜まれると、ちょっと「やおいかん」ばい。(骨がおれるというようなニュアンスの方言です。ばいも方言です)

マットなんか敷かんけんねっ!!


次、写真撮ろうと思うたら、もうおらん。


(もぬけの殻)
8e2cc247.jpg



一瞬のうちに、梁に飛び移ってしまいました。はやっ! (;^_^A


(本日は、わかりやすい方言バージョンでした。)