猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

でへへ〜(≧▽≦)トチャンはゴンにでれでれ~

昨日の早朝4時頃にゴンちんがね、トチャンの寝室を訪ねて来たんですよ(^_^)/

トチャンは猫アレルギーの喘息もちだからニャンコの出入りは固く禁じているんですが、扉ガリガリ攻撃に負けてついに招きいれたんです。

ゴンちんは自分の部屋から脱走してきたんですね。
いつも掛かっている鍵が開いていました。
カチャンが野放しにしてたみたいでゴンちんは今宵は自由の身だったんです。

それでね、ネグラで眠ったあと、トチャンと遊びたくなったのかな?

ゴンちんはしばらくトチャンの部屋の中を徘徊してたけどそのうちひょいっと布団に潜り込んできました(*^^*)

可愛いこと(^_^)v
真っ暗な静かな部屋にゴンちんの喉を鳴らすグルグルだけがいつまでも続き、トチャンのお腹に顔を埋めていました。

しばらく仲良しでスヤスヤぐぅぐぅ

あぁ、とってもとっても嬉しくて幸せなひとときでした~(^_^)v

一緒に居るとなにかゴンちんと出会ったことがとてもハッピーなことなんだとあらためて幸運に感謝です。(^_^)


では、出会いの頃のゴンちん再登場です。