猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、トチャンをかばう♪

ゴンです♪

491897e6.jpg


今日はね、トチャンがまたまたドジをしたので、ボクがかわりに謝ります。
(なんでこんなことまでしなければいけないワケ?)むかっ

実は、今朝、携帯を触っていて大事な記事を消滅させたらしいよ~!!
これってスゴイ事なんですよね!?

だってね、コメントもいっぱいもらってたみたいだよ。それが全部消えたんだって~あせる

消滅させたのは、あの東京に行く時に予約を間違えてて四苦八苦した記事でした。
ブフッ(≧▽≦)
ドジさ加減に呆れるよね(≧▽≦)
でも、もう見ることができないみたいです。汗

それで、温かい叱咤激励のコメントをくださった皆様にお詫びします。
本当にゴメンナサイでした。

本人はいたく反省しておりますので、どうかこれに懲りずに時々コメしてやってくださいね。(^_^)v
ボクからのお願いです。
よろしくお願いします。

トチャン、もう二度とこんな失礼なことしちゃ、ダメだよビックリマークむかっ


d18c9798.jpg



ペタしてね