猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、イッキに5.3チロ!

ゴンです。
またまた、えっへん!

ボクが5.5チロになったと自慢したのが2週間前ですよネ。
それがね、今日体重計に乗ってみると、

音譜ジャ~ン音譜5.3チロラブラブ

ほんとは1週間前に、カチャンが「いま量ったら5.4チロやったよぉ!」と、携帯電話でトチャンに嬉しそうに報告してたのにね、トチャンが風邪やら仕事やら、飲みごとやら、トドメは携帯がハングル文字に変身したりやらでバタバタして、そんなこと忘れてしまっていたんだ。
つまらんねぇ~むかっ

ま、いいや。
そういうことで、ボクがんばってますよ~アップ

ていうか、カチャンが相変わらずキビシイです。(ノ_・。)
長鳴きして伸び上がっておねだりするんだけど、「わ~、あんたかわいいねぇ~」と頭撫でてくれて、それでオシマイ(ノ_・。)

トチャンも「ええ子やな~、ええ子やな~」と頭を撫でてくれて、それでオシマイ(ノ_・。)

明らかに二人は結託してるよ~むかっ

でもね、トチャンもカチャンもボクの体重が減るたびに、メッチャ嬉しそうだからね、親孝行と思ってがんばります。(ノ_・。)

bf2cbd33.jpg



ボクはつぎのごはんタイムを楽しみに、いろいろ暇つぶししています。
いま、外をみてるんだけどね、雪が降ってるよダウン


ペタしてね