猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

こぜにや旅館(鳥取)

昨日の昼過ぎからですが、突然トチャンの携帯(スマホ)から記事も写真もアップできなくなりました。
アップすると、呪文に変わる!
改行も呪文に変わるみたいで、それも不可!(なので、PCで再編集しています)
ひょっとして呪われてる!
ツィッターにはアップできるし、アメーバとの相性が悪くなったんでしょうかね?(笑)
なので、それこそ呪文のような文章だけの記事です。(PC編集で、やっと呪縛から解放されました。でも、スマホは相変わらずダメです)

鳥取での旅館は「こぜにや」さん。

52326726.jpg



創業140年にもなる老舗だそうです。
学生時代の友人が鳥取に居るので、お願いしてたらこんないい旅館を!勿体ない(笑)
高校の後輩が社長さんだそうです。なかなか友達がいのある奴です。

69f690cd.jpg



出張だと、泊まればいい的なビジネスホテルばかりに慣れているので、和室に布団がひいてあるのが、リッチな気分♪
そして、大浴場♪ゆったりできる~♪
朝食も簡易スナックや早い者勝ちのバイキングではありません!しっかり立派なおもてなし♪
すべてがさすが、老舗旅館です。

あ~良かった♪写真は後日PCからアップします。

$チビ&ゴンのきままな生活

db9d5960.jpg




Android携帯からの投稿をPCで編集!