猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

城崎温泉・洞窟風呂

城崎温泉はいいところですね。
川沿いをぶらぶらあるくと、温泉街の風情があります。(後ほどアップします)

「洞窟風呂」とおおきく書いてある浴場「一の湯」さんについふらふらと入ってしまいました。

6a8512c5.jpg


お風呂代600円、タオル代150円。

入ってすぐは、普通のお風呂。


2a2358c6.jpg


奥に「洞窟」の文字が!(^ε^)♪


まぁ、たしかに洞窟っぽくはあるような.....。

25ea3da1.jpg



こうして撮ると、より雰囲気が出ます。ボケてる~(;^_^A

チビ&ゴンのきままな生活


観光地の宣伝文句とは、ま、こうしたもんでしょうね。(^_^;)
あ、防水型デジカメなので、風呂に持ち込んで大丈夫でしたよ。のはず...(・・;)


それより、気に入らんかったのは、

$チビ&ゴンのきままな生活

ドライヤー使うのに100円とは。
関西はがめついねぇ!
勿論使いませんでしたよ!扇風機で乾かしました。(笑)



ペタしてね