猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

2011-05-22から1日間の記事一覧

チンちゃん、ご機嫌♪?

うぅっ!いきなりごめんなさいです。(・・;) チンちゃん、ソファのテッペンにあがって機嫌良さそうです。 でもないか...。(;^_^A くつろいでるんですけど、なにか?(`ε´) このごろ、ますます気難し屋さんになっていくチンちゃん。 ちょっと心配...。(;^_^A

城崎温泉・洞窟風呂

城崎温泉はいいところですね。 川沿いをぶらぶらあるくと、温泉街の風情があります。(後ほどアップします) 「洞窟風呂」とおおきく書いてある浴場「一の湯」さんについふらふらと入ってしまいました。 お風呂代600円、タオル代150円。 入ってすぐは、普通…

城崎温泉駅にて

5月20日、11時半頃に城崎温泉に着きました。 JR山陰本線。 快晴で暑い日でした。 駅から出てくる人も暑そうです。 そして約2時間を城崎温泉で過ごし、城崎温泉~福知山経由~新大阪行き特急「こうのとり」号で新大阪まで行きました。

鳥取〜城崎温泉の風景

5月20日。 鳥取から城崎温泉までの各駅停車に乗車しました。 そのスピード感(遅さ)がいいですね♪ 流れて行く景色がゆっくりで、車窓からの撮影も慌てなくていい(笑) 餘部駅です。 1986年というと、もう25年前になるんですね。 強風下の餘部鉄橋から列車…