猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

宝満山3合目〜4合目

7797e588.jpg



3合目付近に徳弘の井(水場)があります。
ここで、参加者4名のうち1名に異変が...。
水をガブ飲みして、大量の汗をかいています。

そして、4合目付近で、べったり座り込んだのです。


c3a64e84.jpg



あまりにもしんどそうだったので、協議の結果、ゆっくり休んでもらうことに決定!
残る3名で山頂を目指すことにしました。
えっ?ひとり残して?

そんなもんですよ!
これは冷静な判断でした。というか、冷徹な(笑)判断ですよね(;^_^A


$チビ&ゴンのきままな生活

そして、残った3名はひたすら山頂をめざしました。
(あ、ひとり残った彼は山ちゃんとよばれています。)