猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンです。ボクの縄張りだぞ!

ゴンです♪


ふっ、ふっ、ふ...。

6da2a00d.jpg



リビングはボクの縄張りだぞ!
チンおばさんがうろうろしているから、気になってたんだけど、ついにボクの安らぎのスペースに入り込んできた!
で、追い払ったらね、途端にトチャンが「こら~!!」って大声で叫ぶもんだから、心臓停まるかと思ったよ。ふ~ビックリした。

それで、ボクは梁に逃げ込んだというワケですよ。ここはゼッタイ安全です(^_^)v



その間に、チンおばさんはちゃっかりとまたリビングに居座ってるんだけど、なんかさびしいんだろうね。
カチャンが洗面所から出てくるのを首を長くして待ってるよ。(≧▽≦)


4eac979c.jpg





でも、結局はボクの勝利さ!
すぐに隙を見計らってチンおばさんをまた追い出しちゃったよ!
でへへ.....。ここがボクの安らぎの場で~す♪

c98458fe.jpg



もう、チンおばさんは居ないな、よしよし!


では、ゆっくりお昼寝でもしようかなっと。

167230fb.jpg




おやすみなさ~い(≡^∇^≡)

f8f9eb6f.jpg