猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

原発反対デモに感動〜ブログ『九州食文化研究所」〜(転載)

(転載)
青柳行信。11月15日。

【転送・転載大歓迎】
原発とめよう!九電本店前ひろば第209日目報告
呼びかけ人(4月20日座り込みから11月14日現在総数1873名)
 ★原発とめよう!の輪をひろげる【呼びかけ人】11月14日22名。
 藤田久美子 相良好章 稲永信子 加藤洋子 越智 純 片渕久義
 八木恭子 鈴木かおり 草野教子 牛島孝典 白水弘美 神湊
 長田篤利 近藤加奈子 うみ ゆず タク 松崎文夫 簑口季代子
 内藤進夫 匿名2名

  <ひろぱ・想い・感想・ご意見等 嬉しいです>
 ★私たちの声と行動で原発・再稼働は止められます。★






稲城 さんから:
初めまして、昨日デモに参加させて頂きました。
あれだけ沢山の人々が、原発反対を叫んで行進してる姿を見て
すごく感動しました。
それで、日頃は食べ物のブログを書いてるんですが
デモの事をブログにまとめてみました。
つたない文章ですが、自分なりに頑張って書いたつもりです。
私のブログをいつも見てくれてる方々が、少しでも
関心を持って頂けると思っています。
微力ながら、応援します。

http://fkman.blog16.fc2.com/blog-entry-242.html