猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

「いい夫婦の日」〜秋が枯れていく〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(朝撮りの紅葉)

11月22日は「いい夫婦の日」と決まっているようだ。

はっきり言って余計なお世話だと思う。

いい夫婦かどうかなんてのは客観的な判定基準があるはずも無く、まったくプライベートなんだからね。

さて、自分のことに当てはめてみると、俺は「いい夫婦だ」とちょっぴり自信もあるが、かたや連れ合いさんはどう思っているのだろう?

分からん?面と向かって尋ねてみることをしたことがない(避けている?)ということは、ひょっとしてほんとは自信がないってことかもなぁ?

どうでもいいことだけど。ということにしておこう〜。

(夕撮りの景色)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA