猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

結婚記念日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(枯れた味の夫婦のように寄り添っているように思えるんだけどなぁ?)

といっても、本日は友人Y君の結婚記念日なのだ。

国民の祝日が自分たちの祝日でもある、というのはいいなといつも思う。

何と言っても覚えやすい。

え〜っといつだったかなぁ?なんて相方の前で醜態をさらすこともないのがいいなぁなんて思う。

↑これ絶対ブーイングだな!

そしてY君はこの日に毎年開催される蚤の市に家族連れで行くことを楽しみにしている。

なんとも微笑ましい情景が目に浮かぶ

ところで結婚記念日とは何ぞや?

挙式の日?婚姻届を出した日?それとも・・・

ま、こんなことにこだわり続けても意味がない。

結局、プライベートなことに決め事を持ち込んでも馴染まないってこと。

それぞれご夫婦で好きなように決めて好きなように祝いましょうぞ。

阿蘇は温和な表情の山並みが多い中、根子岳はその険しい山容が魔力的ですらある)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA