猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

夕陽

5月3日。

1泊2日の登山と散策が終わりを告げようとしている。
わびしい。 (x_x;)

連休の渋滞がひどいという情報もあり、なかなか帰る踏ん切りが付かないという優柔不断。
ちょい寄り道をしながらできるだけ一般道で帰ろうか?

もう夕方を過ぎ7時頃になろうかとしている時、「○○岬」の看板が目に入った。
あれこれ迷った挙句、せっかくなので夕陽が沈むのを見て帰ろうかな、と寄り道。

決断が遅かったのが災いして、岬に着いた時は、もう沈み始めていた。
しかも海面でなく、山に隠れてしまうロケーションだったため、もう間に合わない!

b27cd167.jpg


夕陽って沈み始める速いんですねえ。
ほんとあっという間です。

$チビ&ゴンのきままな生活

慌ててなんとか、写真撮ることができました。

が、

冷静になって周りを見ると、若いアベックばっかり!

そういうスポットだったのかぁ!
オヤジが二人でとは、場違い............. (;^_^A

きれいな夕陽に、踏ん切りつけていざ帰宅。

(これから先は、高速道を走ったかと思うと、また一般道に下りてと、渋滞を避けて難行苦行の帰路となりました。あ~疲れた!)


ペタしてね