猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

5月23日ゴン曜日〜ベタ甘えのゴン

ゴンです。

0eeeca94.jpg



昨日ね、夜遅くお父さんが帰って来た、みたいだ。
ず~とお母さんと一緒だったから、はじめ誰が来たのかわからなかった。

つれなくしちゃったよ。ごめんね、お父さん。


そいでさぁ、お父さん今日はずっとパソコンとにらめっこして、ボクと遊んでくれない。
なんだぁ!
勝手なヤツ!
まるで猫みたいだ!

あ~ぁ、やっと来てくれたぞ。
どれどれ、お父さんの匂いを嗅いでみようっと!



ドキドキここからはおとうさんです。

横になっているお父さんの上に飛び乗って来たので、撫で回してやりました。
すると、服をさんざん舐め廻った(こんなに甘えてきたのは初めて!)あげく、満足してネンネモードに。

いや~ぁ、やっぱ可愛い!

ペタしてね