猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、無理っこネクタイ

ゴンです。

やった~ビックリマーク1歳になっちゃったぁビックリマーク音譜

ブログでもいろんなひとがお祝いのことばをくれたんだよ。うれしいな。ありがとう。音譜
ぼくもそろそろ一人前の大人に近づいたってとこだね。
エッヘン!

今日はお父さんが、記念写真を撮ろうとしてボクに無理やりネクタイをしたんだむかっむかっ

チビ&ゴンのきままな生活



そして、お父さんはボクをだっこして、いろんなポーズとらせるんだ。しつこいんだよね~、もうビックリマークむかっ
え~い、はなせぇ~ビックリマーク
ガブ!


8a8669c7.jpg




それでも、お父さんは平気だ。
あっ、今度はチビおばさんまで冷やかしにきたぞぉ~ビックリマーク


あっちにいってくれぇ~ビックリマーク

b38fda9b.jpg




ああぁ、やっと解放された。
こんなもんケリケリしてやるぅ~!!むかっ

c868b036.jpg



ゴンは、全然喜んでくれませんでした。汗


ペタしてね