猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、お久しぶりですね

ゴンです。

ふっふっふっ...音譜お父さんがかえってきたんだよぉ~アップラブラブ

はじめ、急に部屋に入ってきたんで、誰かと思ってビビったぁ~あせる


a549b5f2.jpg




でも、足音とにおいでやっとお父さんだと思い出した。
だってねぇ、家を出てったきり5日間も帰って来なかったんだから。むかっ

ひさしぶりだなあ、足を舐めちゃえ!ペロペロ。

よいしょっと!
お父さんのお腹の上で甘えちゃおう音譜



4c35c995.jpg


4280a881.jpg


んっ?なんか顔も腕も真っ黒けだなあ。
お父さん、遊び過ぎだよ!


ゴンは、ちゃんと覚えていてくれました。(と思いたい!)
ベタベタ甘えて、舐めたり、鼻をこすりつけたり、甘噛みしたりして遊んでくれました。
お父さんはデレデレです。

ゴンはすっかり甘え飽きて、あとはマイペース。
そのうち安眠モードに入りました。


2f612b76.jpg


108456a4.jpg


8a9b221e.jpg



以上、すべて昨日の出来事でした。

(おまけ)

b86d59dc.jpg




ペタしてね