猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、道連れだぁ!

ゴンです。

昨日の夜、トチャンがごきげんで帰って来た。
また出張してたみたい。今度は1泊してたから、顔見たのは二日ぶりだったよ。音譜

で、寄り道して赤い顔してた。
どうなんだろうね。この態度!むかっ

ボクなんか、ちゃ~んと尻尾をピ~ンと立ててお迎えしてあげてるのに。むかっ

でもね、そんなごきげんもカチャンの顔見て、シュン。
カチャン、怖かったよ~......ドクロ

実はね、トチャンがなかなか検査の結果を聞きに行かないもんだから、カチャンがかわりに行って結果を持って帰って来たんだ。
スゴーく悪かったんだって!ダウン

高血糖=糖尿病

なのに、お酒飲んで帰って来たもんだから、...................あと知らないよ~。でへへ....(≧▽≦)


さすがのトチャンもしょげてたから、ボクが抱っこされて、グルグル、ペロペロ甘えてあげたよ。優しいとこあるでしょ。でへへ....(≧▽≦)


すると、突然トチャンガ、

おまえ、重いな~!また太ったろ~はてなマーク

えっ、えぇ~!
八つ当たりかよぉ~!

実は、ボクも油断して少しふっくらしてたんです。(ノ_・。)


トチャンは勢いを得て、

宣言!
これから毎日ダイエットがんばるぞ~!
ゴンと一緒にがんばるぞ~!(^з^)-☆Chu!!




えっ、えぇ~!
ボクも巻き込むのかぁ~!(ノ_-。)


ということで、トチャンとしては、仲間が増えて張り合いが出てきました。ゴンと競争だぁ!
負けへんでぇ~!(なぜか関西弁?)



ペタしてね