猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、トチャンとねんね

ゴンです。
寒いでしゅね(><;)

今日はトチャンとねんねしました。ブフッ(≧▽≦)

6f223c0d.jpg


でもね、トチャンとカチャンはさえない顔してるんだ。
ボクにはわかるよ。

明日ね、二番目のお兄ちゃんの結納だってぇ~!v(^-^)v
だから、いろいろ準備したりあれこれ考えたりしてそわそわしてるよ。
オトナっていろいろ大変なんだねぇ~(^_^)v

おめでたいことなんだけど、トチャンもカチャンも気ままな人だからね、堅苦しい儀式は苦手みたいだよ。
やたら緊張してるみたい~(^_^)v

トチャンカチャンがんばってね~!
ボクはマイペース~っと!ブフッ(≧▽≦)


6a7d0680.jpg



ペタしてね