猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンです。外は広いなあ!

ゴンです。
 
今日もいい天気で、ポカポカしてます。
でも明日からまた冷え込むそうですね。
なので、暖房の準備とかでさっきまでトチャンの部屋にエアコン取り付け工事をしてました。(≧▽≦)
(どうも「エコポイント」目的らしい?)

ま、そんなことはどうでもいいや。
暖かい日はいつもお外を見るようにしてるんだけど、ボクもチンおばさんもゼッタイお外には出してもらえないんだ。(;^_^A


チビ&ゴンのきままな生活


外では小鳥さんたちが騒いでるよ!
うっ!飛びつきたいなぁ!


85c5822a.jpg



う~ん、網戸があってダメだ!
ちょっと寂しいけどね、仕方ないや。(・・;)

でもね、トチャンもカチャンもやさしいし、同居人のチンおばさんもうざったいけど遊んでもらえるし、この暮らし結構気に入ってます!(^_^)v


e3b528e2.jpg


ポカポカだぁ!ブフッ(≧▽≦)


ペタしてね