猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、ワオッ!もはや5.1チロだぁヽ(゜▽、゜)ノ

ゴンです。

昨日の福岡はめちゃ寒かったけど、なぜかお天気は良かったんだよね。(^ε^)♪音譜
もうけ、もうけ(≧▽≦)


c8f760e7.jpg


ノンビリまったりで~す(^_^)vニコニコ



ところでね、でへへ~(≧▽≦)
ボク、またまたダイエット記録更新ですよ!アップ

5.1チロだい!!イエイチョキ

いつも厳しいカチャンがね、なんかちょっとやさし~いような気がしたよ。
はい、エサはね、ちょいオマケ~ニコニコみたいなラブラブ


でも、現実は甘くないガーン
夜になってね、そろそろボク専用の部屋に押し込まれそうだな汗とイヤ~な予感ひらめき電球がしたんだ。

だからね、テーブルの下に潜んでたんだ。
でへへ~、ここはトチャンとカチャンが共謀しなければボクを捕まえることは至難の業だよ。べーっだ!音譜
そのトチャンはね、お疲れで早々とネンネしちゃったからね。
へへ~、動きの鈍いカチャン一人ならまず無理だね~。にひひブフッ(≧▽≦)



と、安心していたら...あせる

んっはてなマークテーブルの端の床にポツリと1個、えっ!?少し離れてまた1個!?そして、また1個!?う、う、う、うわぁ~あせるニコニコ

エサが、エサがぁ、点々と並んでるぅ~ひらめき電球ピカッひらめき電球ピカックラッカーパァ~ンラブラブ!

うんめ~アップペロッ音譜次だぁ~アップペロッ音譜ウギャッショック!

あっビックリマークショック!捕獲されちゃったぁ~しょぼん
わずか2粒のはかない夢でちたぁ~しょぼんあせるあせる

カチャンは得意気に笑ってるしぃ~あせる

ぐっ、ぐやじぃ~しょぼんむかっ


ペタしてね