猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、今日は元気ないんでしゅよ

ゴンです。

今日は朝から、体が動きませんよ。あせる
どうしたんだろう?

そういえば昨日の夜に、急にカチャンに甘えたくなって足の間(微妙に股ぐら付近?)に潜り込んで、ぐっすり眠ってしまったんだ。ぐぅぐぅ

実はね、温っかくて、なかなか居心地良かったんですよ。ラブラブ
いいとこみつけちゃったぁ。ブフッ(≧▽≦)


でも、それから注射が効いてきたみたいで、今日は全然ダメなんです。
ボク、意外と病気に弱いのかもしれないなぁ。あせる

大食らいのボクが、全然ゴハンが欲しくないんだもんね。ダウン汗


早くトチャン帰ってこないかなぁ?
トチャンになでなでしてもらったら、元気が出てくるかもねぇ~?
(これは、明らかにトチャンの思い込みです。でもちょっと心配です。早く帰ろう~っと)

ペタしてね