猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、涙の訴え 〜物思いにふける?(2)〜

ゴンです。

いよいよ重大発表なんですが、その前に昨日の缶ビール発泡事件のことは、カチャンに甘えて許してもらいまちた。めでたし、めでたし。


8f9b7054.jpg



で、今日の事なんです。
ボクの主治医はあい動物病院のあい先生っていうんだけど、今日は予防接種の日だったんだ。

それでカチャンが「あい先生、ゴンが頑張って少し細身になったでしょう。どうですか?」と聞いたんだ。
(ボク「6.2チロ-6.0チロ=0.2チロ減量成功だよ!先生褒めてね。」)

するとあい先生はボクのお腹や背中を撫で回して、「まだまだですね。腰にくびれた部分が全然ないでしょ。この子の標準体重は4キロ位ですよ。」(さすがにチロとは言わない)

トチャン&カチャン「え~!まだ2チロも減量するんですかぁ!」

あい先生「ペットは食べることが一番の楽しみですからね。どうしても欲しがります。でも2ヶ月ガマンさせれば寄って来なくなりますよ」

カチャン「えっ、2ヶ月?でも、ガマンさせすぎるとストレスにならないんでしょうか?」
(ボク「がんばれ、カチャン!」)

あい先生「無視ですよ。無視が鉄則です。」(キッパリ!)

トチャン&カチャン「........................................................」

ボク「........................................................................................(グスン)」汗


ってことで、どうもエサの量が2/3になるみたいだよぉ(泣)汗
あ~ぁ、注射で体がダルくなってるのに、大好きなゴハンまで減らされるなんて、今日は最悪~ぅ!むかっ


なので、さびしく物思いにふけっていたんでちゅぅ(泣)汗



さっきね、いつもより気合い入れてニャ~~~ってカチャンに甘えたんだけど、完全無視されたよぉ(泣)汗


ニャ~!、ニャ~!、これでもかっ、ニャ~~~~!

666dbf47.jpg



もっとゴハンたべたい、ニャ~~~~~~~~~~~~~~~~ァ(泣)あせる(泣)あせる(泣)あせる


ペタしてね