猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、4.7チロ!

ゴンです。

だんだん体重減ってきてね、また100g減って4.7チロになったんだよ。
なかなか頑張ってるでしょう!


でね、あんまり順調にっていうのがトチャンは気になったみたいで、もうそろそろいいんじゃない?みたいなことをチロっと口走ったもんだからカチャンにジローっとにらまれてね、それで何にも言わなくなったんだけど、カチャンもやっぱりちょっと気になってたんだろうね、ペースダウンせないかんかも?みたいに言ってたよ。





それで、まだ結論はでてないんだけどね、どっちにしてもエサが増えることはないんだから、ボクはやっぱりニャ~にゃーニャ~にゃーニャ~にゃーとむなしいおねだりを続けるしかない運命なんだね~汗

(+。+)アチャー。


Android携帯からの投稿