猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンも一安心

昨日で庭の改良工事が終わりました。

ae39d1ea.jpg



梅雨入りが遅れて好天続きだったので、順調に進んでラッキーだった。
これでゴンもやっと落ち着いてくれるだろう。
我が家ではゴンがのさばっていないと妙に落ち着きません(笑)
良かったね、ゴン。

iPhoneからの投稿


......................................................................................................................
夜、帰宅するとゴンがゆた~っとくつろいでました。


e1664b1f.jpg


チビ&ゴンのきままな生活


ゴンマーサもひと安心
音譜


ペタしてね