猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、スヤスヤ

ゴンです。

今日はお父さんがちょっと早く帰って来て、遊んでくれました。ラブラブ
と言っても、ほとんど写真撮ったりカメラして、自分が遊びたかったみたいだけど、ま、いいか音譜

暑くて体ダルいのにちゃんとポーズとってあげてるんだよ。汗


cb75d1bb.jpg


チビおばさんは、ボクの方を警戒して見てるんだ。

edec608f.jpg



ボクが時々運動がてらに追いかけ回すから、ボクのこときっとキライなんだろうなダウン

それにいつもボクが悪者扱いで、特にお父さんはキツ~~~くボクを叱るんです........ダウンあせる

大好きなお父さんに叱られると、ボク凹みます......あせるあせるあせる

あ~、疲れちゃったぁ!いつものところで、ちょっくら休ませていただきます。



b0ff53c0.jpg


あ~、最高ビックリマーク音譜


ペタしてね