猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、突進だぁ

ゴンです。

ウ◯チすると気持ちいい~!

トイレの後は、体が軽くなってね、ウズウズしてくるんだ。
だから、突進だぁ!

ドドドドッドドドドドッドドドドドド~ピタッ
ドドドッドドドドドドドドドドドッドッドドドドドドド~ピタッ

ヘヘヘ~、スッキリだ~い!

お母さんはね、も~!マットグチャグチャにして~と怒ってるけど、でもクスッと笑ってるのボク知ってるよぉ。
へへへ、結局はね、お母さんもボクのこと好きなんだよ、きっと。へへへへだ~い!



失礼します。
ネコ的人間を自認するチビ&ゴンママです。
今日は急に割り込みます。

「魔の3分間」のことです。
人間にはクライマーズハイという言葉がありますが、ネコにはウ◯チハイがあるのだそうですね。
お父さんから聞かされて、あ~あそういえばたしかに、と思い当たりました。

たまにはいいこと教えてくれるんだぁと、思ってると、
「どこの家でも同じことしようって、ブログに書いてあったとよ。ブログもなかなか役に立っとろうがぁ」
と、ワタシがいまだに馴染めない博多弁(関西生まれの関西育ちなんやわぁ)混じりで自慢するのがちょっとしゃくだったけど、ま、いいか。
ブログに無頓着なワタシにしてみれば、ヒマな人たちにしか思えないんですけどぉ~!



お~お~、そこまで言うか、ほんとに失礼なネコ人間だ。
ときどきブログの記事見てニヤニヤしてるのだ~れだ?
もっと、素直になりなちゃい!

(最後の〆はやっぱりゴンマーサがしなくてはね)



ペタしてね