猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

なかなか思い通りにはいかない

ゴンです。
お父さんは、お母さんに冷たくされてね(笑)シュンとしてるんだ。ボクに言わせればいつも勝手な事ばかりしてるからだよ。ボク知らないよ~だ (^_^;)



361af651.jpg



記事はここからです↓↓

んっ、冷たくされた?
そんなたいしたことないですよ。汗(;^_^A


ポケットサイズのウォークマンをプレゼントしようと思って、色の好みを聞いただけなのに....。

K「それ、いくらぐらいすると?」
G「ネットで5000円ぐらいで出とったよ♪」
K「ありがとう、わざわざいいよ。あんまり聴かんしもったいない。要らんよ」
G「..............。」
K「なんで急にそんなこと言い出したとね?またなんか企みよろう?」
G「いやぁ...、これからもね....、いろいろとね.....、お世話になると思って....ね♪」
K「わかっとう、心配せんでいいよ。」
(Kは母さん、Gはゴンマーサ)

と、いつになくあっさりと軽~くあしらわれました。(ノ_-。)


たしかに5000円程度でベテランの女心の気を惹こうとは、あまりに虫がよすぎるかぁ。あせる


そういうことだよな、ゴン。

と、不安をいだきながらも無理矢理納得することに決めました。ハートブレイク



ペタしてね