猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、ヒナタボッコ(只今5.7チロ)

ゴンです。


3fb1c60a.jpg




お天気いいと嬉しいにゃ。(^_^)v

ボクはお気に入りの場所で、ヒナタボッコを楽しんでます。o(^▽^)o


4dd2fd7c.jpg



チンおばさんは......?
あれ~、まだ朝なのに、もうすやすや寝てるんだ。(≧▽≦)


c88ad596.jpg




ボクね、ちょっとスリムになったでしょ、ね、ね、ねっ!
聞いて!
5.7チロになったんだよ!うふふ~ v(^-^)v


cb98e3d5.jpg




前は6.1チロだったから、ボクがんばってますよぉ~!
ぼちぼちですけどね。(^_^)v

お天気もいいし、ちょっとスリムになったし、今日はいい気分。
あれ~、ボクも眠くなってきたぞぉ。ぐぅぐぅ


4e0980da.jpg




ペタしてね