猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ふー!やっとリラックスできるニャ

ゴンの検査がおわり、感染症なし、正常の結果が出た。
晴れてチンとご対面できるのだ。

というわけで、一昨日からそろ~っと対面させているが、トッパナは毛を逆立てて牙むいて互いに「ファ~!」 (>_<)

対面1


とほほ。予想していたとはいえトチャン、カチャンともどもガッカリ。
とくにカチャンは落ち込んでいた (T_T)

チンが先住者なので、ゴンが勝手気ままに振る舞う邪魔者に見えるのだろう。
それでも、ここで暮らしていかなければならない宿命を感じたのか、徐々に慣れて来つつあるようだ。

結構気になっているみたいだったが、対面3日目になって、互いの距離感がつかめてきたようだ。
カチャンの接し方にもも少しずつ自信と余裕が感じられるようになった。

ゾロゾロ
(チンに従う?ゴン)

対面バス1
(あれーっ!なんでわたしが下なの!)

対面バス2
(チンおばさん、ゆるしてね。)


それぞれが気ままに暮らせるように、けっして仲良くはないが、干渉もしないというようなビミョ~な関係ができつつある。

対面洗面1
(ちょっと生意気だけどね。邪魔しないなら大目に見るわ。)

対面洗面2
(わたしもこんなにヤンチャだった?)

そのうちもっと距離が縮まっていくのかもしれないが..........

カチャンもトチャンもほっと胸をなで下ろした「9月18日」 (^_^)


何言ってるの!プンプン!
わたしが一番気疲れしてるのよ!わかってよ!

チン2
(ああ、やっとくつろげるワ。サイコー!)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村