猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

トチャンの帰宅風景

トチャンが家に帰ってきました。

玄関の扉を開けると

ゴ、ゴ、ゴ~~~~~ンちん!

と甲高い声で叫びます。
(近所にはかなり恥ずかしい声かも?)

ゴンがひょこひょこと部屋の奥から出てきて、ガラスの扉越しに鎮座して、ニャ~~~!
ときどきチンが出てくることも....(^_^)v

可愛いですねぇ~。
いつもの帰宅風景です。(^_^)v

いやなことや、つらかったことがあっても、ゴンのニャ~~~に会えると、でへへ~(≧▽≦)、それで忘れてしまいます。

そして、そのあとからカチャンがニッコリしてゴンを見ています。音譜
このニッコリがいいんです。
ニャンズと暮らすようになって、カチャンも少し元気がでてきたんじゃないかなはてなマーク

ということで、会話が始まりますが、「チンはどうやった?ゴンは?」で始まり、(で、そのまま終わることもたまにあるんですよ....)それでそこそこ会話が続くんです。(;^_^A

よく考えると他の話題は少ないかも....です。でへへ....(;^_^A

ま、そんなこんなでチンとゴンが仲をとりもつゴンマーサ家なのでした。

(どうでもいいお話はこれでおしまい)音譜


c25a0c14.jpg


温風ヒーターで暖をとるゴンちん。(専用おざぶ付き特等席)(≧▽≦)


ペタしてね