猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンです。でへへ〜!ボク褒められちゃったぞぉ〜♪

見てください!どうです!このスラッとした男前!
ゴンで~す♪


IMAG0840.jpg



実はね、あの辛口ホームドクター「あい先生」のところに行きました。
1年前に、ボクがデブってると一刀両断に宣言されたカチャンは、大決心してダイエットの鬼になったのです!
えらい迷惑だっちゃ!(ノ_・。)

これまでも、チンおばさんやボクのことでいろんなこと相談するんだけど、あい先生は余計なことは言わずにピシャリと容赦なく指摘するんです。
チンおばさんも、ボクも先生に褒めてもらったことなかったんだ。
ということは飼い主がだらしないということだよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カチャンは、今度こそ、あい先生は「お~よくがんばりましたね」と降参するだろうねという予想半分、でもあの先生のことだからお腹周りをつかんで「ほら、これを見てください。こんなに脂肪が溜まってるでしょう。もうひとがんばりですね」とか言って今回もゼッタイ褒めないだろうという予想半分、複雑な気持ちで診察台の上に、ボクを載せたんです。

4.2チロ(kg)!

カチャン:(おそるおそる)体重どうでしょうか?
あい先生:理想的な体型、体重ですね。いいですよ。これ以上太らせないことです。


おおお~!

あの「あい先生」が ホ・メ・タ !

カチャンとボクの辛い、苦しい努力が報われた瞬間です!


ふっふふ~ん、どんなもんだい!


IMAG0841.jpg


でも、これ以上太らせないようにということは...
これからもず~っとダイエット作戦が継続ってことか...ううっ(>_<)