猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

「お日様と大地があれば、生きていけるよ!私たちはそうして何万年も生きてきたのです」

原発なくそう!九州玄海訴訟・風船プロジェクト第1弾】

2013.2.25 高知県の方からあらたに風船発見のメールが届いたとのことです。
写真も添付していただき、ありがとうございます♪
紹介します。

1c63a981.jpg



******************
初めまして。
つい今しがた海岸でそちらからメッセージを拾いましたのでメールさせていただきました

高知県室戸市室戸岬漁港近くの海岸の
波打ち際から離れた砂浜にに落ちていました

海からうち上がったものかもしれませんし、落ちた時期もわかりませんが
とりあえずご一報を入れさせていただきました

「お日様と大地があれば、生きていけるよ!私たちはそうして何万年も生きてきたのです」
直筆メッセージもありました

***************